--. --. --  
2011. 09. 30  
そこにタニ!

谷口博之が等々力で凱旋ゴール。

先日のマリノス戦(まだ引っ張るか)、
映像では見てなかったので本日、ファイフロで確認。

うん。ナイスゴールだ(勝ったので余裕のコメント)。

パフォーマンスもいつもより小さめだったそうで
少しは気を使ったのか。
これからも頑張ってくれ!

谷口
フロンターレ時代の谷口↑
 ハイタッチキッズなどの広報活動にも積極的に参加するいい子でした。
 田坂君にポジション取られて転校しちゃったけど
 この子はやればできる子なんです。
 みんな谷口君が大好きでした。
 新しい学校でも頑張って日本代表になって
 ブラジルワールドカップに出てください。
 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

