--. --. --  
2011. 09. 19  
連敗脱出。
長かった....

泥沼の8連敗と降格圏内チームとの対戦にかなりのプレッシャーがあったと思う。
おまけにナビスコ惨敗から中2日。

勝利の瞬間はまるで優勝したような錯覚に陥った。

「やまない雨はないぜ」
まさにその歌詞通り!

「晴れた日もそう続かないぜ」
うん。ここからだ!
気を引き締めなおして頑張ってくれ!フロンターレ!

2011.9.17山形戦1

2011.9.17山形戦2
いつ来てものどかな山形。ホントいい所だ。

2011.9.17山形戦18
ぺろりんくん

2011.9.17山形戦3

2011.9.17山形戦4
試合前の練習。

2011.9.17山形戦17
今日のヒーロー。後半、山瀬のセンターリングに飛び込んでゴールゲット!
この1点をフロンターレが守りきりリーグ2ヶ月振りの勝利。

2011.9.17山形戦19
モンテディオ山形の大サポーター

2011.9.17山形戦5
先発のイレブン。

2011.9.17山形戦6
さぁ、行こう!

2011.9.17山形戦7
キックオフ!

2011.9.17山形戦8
前半途中、楠神にアクシデント。でも今日はこの男が控えにいる!
絶妙なアシストで決勝点を演出。

2011.9.17山形戦9
0対0で折り返し後半へ。井川このまま無失点で切り抜けてくれ!
相馬さんとタッチ!

2011.9.17山形戦10
1万人越え。J2でこのスタジアムに観戦に来たときは確か3,000人くらいだった。
モンテもいまや人気チームに!

2011.9.17山形戦11
1点リードでついにケンゴ登場!試合を落ち着けてくれ!

2011.9.17山形戦12
ついに勝った!
ベンチ外のメンバーも全員で勝利の雄叫び!!

2011.9.17山形戦13
さぁ!次だ!自信を取り戻して頑張ってくれ!

2011.9.17山形戦14
貫禄。そんなに遠くない将来、フロンターレの監督になるのだろうか。

2011.9.17山形戦15
相馬さん。涙だった。サポーターに深々と頭を下げた。
いろいろ言ってきたけど頑張って欲しい。

2011.9.17山形戦16
今日のヒーロー。ついに10点目。日本代表を狙え!!!!


ゲームログ

2011年9月17日
NDソフトスタジアム

モンテディオ山形 0-1 川崎フロンターレ

観衆 10、333人
得点者 小林悠


カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

