--. --. --  
2011. 09. 21  
20時にはTVの前に座り
ロンドン五輪アジア最終予選 U-22 日本対マレーシアを
観戦する予定だった。

しかし台風15号が首都圏を直撃し
交通機関が乱れに乱れ
通常、1時間で帰宅できるところ4時間半もかかってしまい
電車の中でケータイのワンセグ観戦になってしまった。

当然、画面が小さくて誰が誰かもわからず
得点経過以外、内容はよくわからない。
まるでゲームの画面を見てるようだった。

われらがフロンターレ戦士はサブの安藤のみ。
なんとかチャンスを掴んでロンドンのピッチに立って欲しいものである。

とは言えフロンターレでは第3ゴールキーパー。
このままではいくらアカデミー出身でも移籍しちゃうんじゃないの?
相馬さん(イッカさん?)、
リキや相澤よりやってくれそうな気がするんだけど。

セッキーが監督やってるうちはノボリ、サネ、薗田にもまだチャンスはあるかも。
フロンターレで結果を出してなんとか頑張って欲しいものである。
A代表もそうだけど
フロンターレ戦士がでてないと楽しさ半減なのである。


ゲームログ
(ワンセグ観戦)

2011年9月21日
ロンドン五輪アジア最終予選
鳥栖スタジアム

日本代表U22 2-0 マレーシア代表U22

得点者 東、山崎

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

