--. --. --  
2011. 09. 25  
ホームに清水エスパルスを迎えての一戦。

前半はペースを掴んだが決めきれず。
後半、いつもの通りDFがバタバタしはじめたなぁーと思ったらやっぱり失点.....
なんとかジュニが1点返したがそこまで。
1対1で引き分けた。

しかし相変わらず決定機を外しまくった。
悠も山瀬も....
特にここ最近のジュニは酷い。
キーパーと1対1になると確実に外す。
昔からよく外したがここまで酷かったか?
交代させられて怒りまくってたけど仕方のない交代かも....

川崎の太陽、再び輝く日が来るのだろうか。

2011.9.24清水戦1

2011.9.24清水戦2
プラス3ならず.....本日はプラス1でした

2011.9.24清水戦3
ジュニーニョ200試合出場!
2003年からずっと川崎の太陽だった。
何度、ジュニゴールに救われ熱狂したことか。

2011.9.24清水戦4
清水エスパルス円陣

2011.9.24清水戦5
フリーキックのキッカーはケンゴ、田坂だけでなくレフティー雄大も加わった。

2011.9.24清水戦6
2万人越え。等々力4連敗中でもこの観客。
こんな時だから後押しする、フロンターレサポ最高!

2011.9.24清水戦7
ユングベリ登場....ある意味反則だ。

2011.9.24清水戦8
ジュニ交代....。
このあと相馬さんとの握手を拒みいろんなものにぶつかりながらロッカーへ帰ってしまった。

2011.9.24清水戦9
ロスタイム、最後のフリーキック。
ケンゴが蹴ったがガンバ戦のようにはいかなかった。

2011.9.24清水戦10

ヴァンフォーレ甲府がガンバ大阪に勝って勝ち点差が7。
いよいよ降格圏のチームの足音が近づいてきた。
次節はそのヴァンフォーレとの直接対決。
でもその前にナビスコのマリノス戦があり中2日での戦いとなる。
マリノスはターンオーバーでくるらしいがフロンターレはどうするのか?

相馬さん、うちもマリノス戦は主力を休ませてヴァンフォーレ戦にかけませんか。
好調なヴァンフォーレ、モンテディオのようにはいきませんぜ。
とりあえずJ1にのこっていれば
来年、いくらでもマリノスに借りを返せますぜ。


ゲームログ

2011年9月24日
Jリーグ第27節
等々力競技場

川崎フロンターレ 1-1 清水エスパルス

得点者 (川崎)ジュニ
     (清水)アレックス
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

