--. --. --  
2011. 09. 29  
昨日のナビスコ杯横浜Fマリノス戦の写真をアップします。

2011.9.28マリノス戦1
この試合のヒーロー!

2011.9.28マリノス戦2
超豪華なサブメンバー。
ジュニ、ケンゴ、山瀬、コミ、井川(うん?そうでもないか)

2011.9.28マリノス戦3

2011.9.28マリノス戦4
ん?松田直樹って松本山雅の選手でしょ。
このあとに「これからも俺たちと共に」って書いてあったけど
自分たちでクビにしといてよく言うよ。

2011.9.28マリノス戦5
さぁ、気を取り直して円陣だ!
今日のイレブンはターンオーバーしてるけどなんかやってくれそうな雰囲気が。

2011.9.28マリノス戦6
キックオフ!

2011.9.28マリノス戦7
マリノス谷口に先制点を許す。
ボランチのタニがゴール前に詰めていた。
まさに「そこにタニ」ゴールだった。
(マークを外して回転してシュート。そんなことできたっけ?)

2011.9.28マリノス戦8
こちらはそのタニのポジションを奪ってレギュラー掴んだ田坂のヘッドで同点に!
インタビューで「タニのゴールが悔しかった」って、ライバル意識むき出し。

2011.9.28マリノス戦9
ハーフタイム。
ディスカバリーチャンネルの宇宙飛行士がやってきた。

2011.9.28マリノス戦10
後半マリノスの円陣。
それにしてもまぶしいユニフォームだ。

2011.9.28マリノス戦11
フロンターレはジュニーニョ投入。
さぁ、勝ちにゆくぞ!

2011.9.28マリノス戦12
後半、キックオフ!

2011.9.28マリノス戦13
平日とはいえ寂しい観客数....

2011.9.28マリノス戦14
ケンゴも投入。
ユースケには相変わらずのマリノスからのブーイング。
このしつこさ何とかならないか。

2011.9.28マリノス戦15
ジュニと飯倉。因縁の2人。
このあとマリノス大黒に決められたが
ジュニが再び同点弾。やはり頼りになる男だ。

2011.9.28マリノス戦16
ひきこもったマリノスに一方的に攻撃を仕掛けるがなかなかゴールを割れず。
ケンゴのコーナーキック。
相変わらずコーナーキックは期待が持てないが応援は最高潮に!

2011.9.28マリノス戦17
足をつった楠神の足を伸ばす飯倉。意外といい奴だ。

2011.9.28マリノス戦18
ロスタイム。清水戦と同じシチュエーションでケンゴのフリーキック。
壁にあたり万事休す.....と、思ったが
このあと山瀬のビューティフル.ミドル大逆転弾が決まる!

2011.9.28マリノス戦19
2ヶ月ぶりの等々力勝利に沸き立つ観客。
選手もうれしいが一応負けなのでどんな表情していいか困っている。
おっ、後ろの方から相馬さんもやってきたぞ。


ゲームログ

2011年9月28日
ナビスコカップ2回戦第2戦
等々力競技場

川崎フロンターレ 3-2 横浜Fマリノス

得点者 (川崎)田坂、ジュニ、山瀬
    (横浜)谷口、大黒
  
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

