--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 10. 07  
日本代表とベトナム代表とのテストマッチをTV観戦。

1対0で勝利したがFIFAランク130位の相手に大苦戦。

ケンゴは後半からトップ下で出場。
当面、ケンゴのポジション争いのライバルになるであろう藤本淳吾は、
前半、絶妙なアシストとキレのいい動きを見せた。
一方、ケンゴは流れの良くない後半、
何本もスルーパスを狙うがほとんどオフサイド。
(李忠成の動き出し、もう少し何とかならないの?)
今日の軍配は藤本に上がったかな...

11日のタジキスタン戦はどうなることやら。


さてさて、明日は天皇杯。
仕事で観戦に行けない。

われらが川崎フロンターレはJFLのアルテ高崎と対戦。
アルテ高崎の監督はジェフ市原で活躍した後藤義一氏。
相馬さんにとっても同郷の先輩で(後藤監督は清水商高出身)
試合前のコメントでも相当意識しているようだ。
ゼルビアを率いた相馬さんの昨年のアルテ高崎との戦績は1勝1敗。
さすがにフロンターレを率いたら負けないよね?

そして、もうひとつの注目カード。
JFLで応援している町田ゼルビアがJ1のヴァンフォーレ甲府に挑む。
昨年の天皇杯ではJ2の東京ヴェルディを破り見事ジャイアントキリングを起こした。
今年は何とかJ1超えを!

パウリーニョ、ダビィ、市川とビッグネームを揃える甲府。
さすがに守備の時間が長くなるだろう。
田代、何とかパウリーニョを抑えてくれ!
何とか守ってそして速攻へ!
北井、お前のスピードを見せつけてやれ!
勝又、ゴールゲットだ!

と、いう具合に1対0でいいので勝利して欲しいものである。

ゼルビアの監督は策士ポポヴィッチ。
なんか本当に今年もジャイキリが起きる予感が!

ああ、ホント今週も中銀スタジアムに行きたかった。



スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。