--. --. --  
2011. 11. 06  
あさお青玄まつりに行ってきた。

2011.11.06青玄まつり4
スタンプラリーのスタートは青玄寮。

2011.11.06青玄まつり2
スタンプラリーのゴールは麻生グラウンド。

2011.11.06青玄まつり1
まずは腹ごしらえ。とり団子入りあったかほっこり鍋。
(今年は春日山部屋塩ちゃんこはいずこへ)

2011.11.06青玄まつり3
ふろん太くん。向ヶ丘まつりと掛け持ちで大忙し。

2011.11.06武田社長
社長挨拶。後ろの若手たち、ちゃんと聞きなさい!

2011.11.06楠神
青玄寮、寮長挨拶。
若手のリーダー。最近は山瀬からポジションを奪いつつある。頑張れ!

2011.11.06薗田
若手の逸材。そろそろブレイクしてくれ。期待してるよ!

2011.11.06實藤
若手の出世頭。
怪我の具合ははどうなのか。なんとかロンドン五輪に行ってくれ!
(クス、後ろで笑いすぎ)

2011.11.06松本
この人ホント、面白い。オカ、テセに続きフロンターレの盛り上げ担当で是非来期もいて欲しい。
来期はプレーも見せてくれ!

2011.11.06相馬監督
相馬さん、今シーズンも残りわずか。
最後にババーンとフロンターレらしい攻撃サッカーで勝ちまくってくれ!

2011.11.06景品
スタンプラリーの景品。ちょっと微妙・・・。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

