--. --. --  
2011. 11. 17  
2011.11.16大分1
昨日は天皇杯3回戦16試合が行われたが、
全国各地でジャイアントキリングが起きたようだ。
フロンターレは大分トリニータを4対0で降しベスト8へ進出した。

2011.11.16大分0
トリニータの用具カー。
4日前に札幌で試合をしているので
恐らく大分⇒札幌⇒川崎と走り続けてるのだろう。
大分スタッフはまさに死のロードだ。

それにしても最近の天皇杯はJ1のチームに有利だ。
ほとんどがJ1のホームで日程も恵まれている。
フロンターレは次も等々力でできる。
なんか公平さに欠ける。
昨年はフロンターレに敗れた鹿屋大学の監督が不満を呈していた。
数十年前、自分が高校生の頃、自分たちも地区予選を戦ったが、
それほど底辺まで参加している恐らく日本で一番大きなスポーツイベントだ。
誰もが納得できる形でチャンピオンを決めて欲しいのだが・・・。

2011.11.16大分2
大分応援団のみなさん。
ようこそ等々力へ。
平日開催じゃ、なかなか来れないよね・・・。

2011.11.16大分3
試合のほうは横山が怪我から復帰。
なかなかいい動きを見せた。

2011.11.16大分5
横山から小宮山へのスルーパス。
そんなことできたっけ?

2011.11.16大分6
デカモリシ(この名前、なんとなく書いてみたかった)。本日は不発に終わる。

2011.11.16大分7

2011.11.16大分9
田坂のFKとCK。ケンゴ不在の中盤を締めていた。
天皇杯では2試合連続ゴール。

2011.11.16大分8
安定してきたDF陣。ヒロキ!まだまだできるぞ!引退なんて言わないでね。

2011.11.16大分11
矢島のPK。後半途中出場である意味ラッキー。
落ち着いて決めてくれた。

2011.11.16大分12
試合後、相馬さんとイレブン。お疲れ様。
(なんかこの写真、柴崎と相澤が喧嘩してるように見える)

2011.11.16大分13
画像悪くてすみません。
久木野が結婚の報告。
おめでとう!

さぁ、中2日で広島戦だ。
フロンターレのサッカーはJ1でも通用するところを見せてくれ!
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

