--. --. --  
2011. 11. 21  
「相馬監督が続投!残留決定で“ノルマ”クリア」(11月20日スポーツアネックス)

残留がノルマってずいぶん低いノルマ設定だったんだね。
シーズン前は「挑」でタイトル獲るって息巻いてたけど。
2003年にはJ2で3位の好成績でも昇格できなかったって理由だけで
石さん(石崎信弘氏)のクビを切ったフロント。
当時は寂しかったけどこれがプロチームの厳しさなのだと納得もできた。

フロントは来期本気でチームを立て直す気があるのだろうか?
それとも来期もJ1残留くらいの成績でいいのだろうか?

相馬さんは嫌いじゃない。
来期も監督をやるならやはり応援してしまうだろう。
でもなんか釈然としないものが残ってしまう。

フロンターレのフロント、
最近はプロモーションや慈善活動などが評価されているけれど、
根本の「サッカー」の部分は成長してないと感じるのは私だけだろうか?



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

