--. --. --  
2011. 11. 26  
2011年ホーム最終戦。
相手のオウンゴールとジュニの2ゴールで横浜Fマリノスを粉砕!!!

2011.11.26横浜戦3

ジュニ!
君はやっぱり凄い!
9年間応援し続けたけどあと1試合しか君のプレーを見ることができない。
本当に、本当にありがとう(泣)・・・
 
CAT5HZBN.jpg
妻は2005年頃のジュニのユニを引っ張り出して応援。

2011.11.26横浜戦1
試合前、ミノが引退の挨拶。
フロンターレの日本代表第1号。
その後、我那覇、ケンゴと続く道を開いた。
「川崎市民でよかったよ!」
熱い先生になってくれ!

2011.11.26横浜戦2
ピッチ上で練習開始。
この光景も最後か・・・

2011.11.26横浜戦5
フロンタサポはタニに拍手。
一方マリノスサポはコミ、ユースケに終始しつこいブーイング。
サポーターの成熟度の差を見てるようだ。
自分たちが北朝鮮や中国のサポーターと同じレベルのことをやっていると気づかないのだろうか?

2011.11.26横浜戦6
タニ。トップで使われてたけどどうなのかな?
フロンターレの頃も最後、トップで使われたりしてたけど・・・
彼の魅力は長い距離を走っていつの間にかゴール前にいる、そんな選手だと思うけど。

2011.11.26横浜戦7
シュンスケ。
FK、CKはやっぱり恐ろしい。
CKから直接ゴールを狙ってた。

2011.11.26横浜戦12
頭切れてごめん!
クロ!ついに復帰!
長い苦しいリハビリを乗り越えて最終戦に間に合った!
ジュニのいない天皇杯。またスーパーゴールを見せてくれ!

2011.11.26横浜戦8
3対0で勝利!
よくやった!木村和司にちゃぶり返したぞ!

2011.11.26横浜戦9
よっぽど悔しかったのか握手もせずに引き上げる飯倉。
大人なんだから握手くらいしろよ。
前にナビスコでジュニをどついて退場になったあの飯倉だ。
なんか、このチームは栗原とか飯倉とか人間性がおかしな奴が多い。
ん?そういえば栗原出てなかったなぁ。
北朝鮮戦の失敗を苦にサッカーやめちゃったか?

2011.11.26横浜戦10
ジュニ。ヒーローインタビュー(泣)。
まだ1試合ある。
磐田戦はハットトリックで締めてくれ!

2011.11.26横浜戦11
相馬監督の挨拶。
来年もやるようだね。
もう8連敗とかってごめんだよ。
しっかり補強して強いフロンターレを見せてくれ!
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

