--. --. --  
2011. 12. 04  
仕事で浜川に行けず祈る思いで結果を待った。

相手は先週、悔しい敗戦を喫したアルテ高崎。
ゼルビアは恐らく極度のプレッシャーでいつもの戦いはできないだろう。
しかも高崎のあの堅守。
やはり前半0対0・・・。
なんとか引き分けならとPCの前で弱気になっていた。

しかし!!!

選手は最後まで諦めなかった(観てないので想像だけど)。
なんと88分、酒井がゴールゲット!
ホントに苦しいとき、頼りになるのがリーダーだ!
1対0でアルテ高崎を撃破!!!

「夢は寝ている時に見るものではなく、素晴らしい1年を過ごしてきたから見られた」
ポポさんの言葉だ。
そう、選手、スタッフ、サポーターが頑張り、夢を形にしたのだ。

まだ決まったわけじゃなく
油断するのは早いかもしれないけどせめて今夜は幸福感に浸っていよう。
そして来週、ホーム野津田で喜びを爆発させよう!!!
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

