--. --. --  
2012. 01. 04  
「薗田は念願のロンドン五輪出場に、リーグ戦での出場機会が必要と判断。札幌や鳥栖、熊本などが獲得に動いたが、アルディレス新監督を迎えた町田での“武者修行”を選んだ。川崎も若手DFの成長に期待し、期限付きで送り出す。」(1月4日スポーツ報知)

ゼルビアはマリノスからレンタルで来ていた田代真一の後釜に白羽の矢を立てたのだろう。
フロンターレは・・・CBをレンタル出すほど余裕があるのだろうか?
CBはヒロキと井川のおっちゃん2人になっちゃったよ!
ブラジル人にしろ京都の森下にしろ新体制発表会までには決まって欲しいものだ。
そうしないと開幕まで胃が痛い。
ホント、頼みますよ、強化担当さん。

それにしても薗田。
キクさんがいなくなりちょっと頑張ればCBのレギュラー取れるだろうに!
それでも出て行くってことはよっぽどフロンターレのサッカーが嫌になったのか。
まぁ、しっかり修行して帰って来い(帰ってこないっていうのはナシね)。
記事には「対人能力や強いメンタルを関塚監督に評価され」なんて書いてあったけど
メンタルさえ強ければチョー一流選手だと思っているのは私だけだろうか?

でも来年帰ろうと思ったらゼルビアがJ1でフロンターレがJ2になってたりして。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

