--. --. --  
2012. 04. 29  
本日は麻生グラウンドにて、国士舘大学との練習試合を見学。
ゴールデンウィークで天気も良く見学者も多かった。

昨日の試合に出てないメンバーだが随分豪華(?)な顔ぶれとなった。
先発メンバーは、↓ こんな感じ。
2012.04.29麻生2

2012.04.29麻生4
小松、レナトのツートップと田坂。

試合は風間さんが言うとおり高いポゼッション率をキープし7対0で勝利。
まぁ、Jリーグでこれだけボール保持することはできないだろうけど・・・。
ちなみに得点者は、レナト、塁、パウロ、マル、僚太、恭平、マル。

レネのドリブルは面白い。
スピードはないが独特のリズムでなかなか取られない。
今日はドリブルで切れ込み2点目の塁へアシスト。
周りと連係が合えば戦力になる気がする。
個人的にはサイドバックで使うのは?だけど。

2012.04.29麻生3
今は各選手のポジションの適正を見極めているのだろう。
願わくば、このままシーズンが終わってしまわないことを祈る。

2012.04.29麻生1
Aチームはクールダウン。
ゴールデンウィークは磐田戦、名古屋戦と強豪との戦いが続く。
風間さん、やっぱり負けると悔しいので、
なんとか結果を出しながらチーム作りをしていただけないでしょうか。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

