--. --. --  
2012. 07. 08  
本日は麻生グラウンドにて大宮アルディージャとの練習試合を見学。

2012.07.08麻生2
試合内容、結果はモバフロでアップされた程度に。
1対1の引き分けで得点者は風間宏矢。
久しぶりにフロンターレの得点を見た。

2012.07.08麻生4
左サイドバックを争う二人。
昨日45分ずつ出場したのに今日もフル出場。

2012.07.08麻生5
雄大は少々自信をなくしているか。
昨年のように思いっきりプレーすれば良いと思うのだが・・・。

2012.07.08麻生6
パウロ、昨日は良かったのでは。
思い切った攻撃参加を何回か見せていた。
左サイドバックの経験は将来必ず生きてくる。

2012.07.08麻生1
風間宏希のビルドアップ。
フリーキックなども任されていた。

2012.07.08麻生3
コーセイと渡邉大剛は幼馴染対決。


チームは3試合連続無得点中。
これは2005年以来とのこと。
次節はアウェイでサンフレッチェ広島戦。
風間監督のデビュー戦でボコボコにされた相手だ。
あれからチームは成長しているのだろうか。
真価が問われる一戦だ。
よもや無得点などということはないだろう。
大爆発を期待する。


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

