--. --. --  
2013. 04. 03  
ナビスコ杯ホーム・ジュビロ磐田戦。
参戦予定だったが体調を崩し、やむなくスカパーにて観戦。

いやぁ、良かった良かった!
やっと今シーズン公式戦初勝利!

ヨシト、1ゴール1アシスト!
でかしたぞ!!!
解説の清水さんが
「熱くなるところが良くない」って言ってたけど、
フロンターレに数少ないやんちゃな選手だ。
遠慮はいらない、どんどん闘志を前面に出して欲しい。

ヤジも2試合連続ゴールで調子が上がってきた。
やっぱり豪快なシュートは魅力である。
なんとか怪我なくいって欲しいものである。

初先発の杉山もチョー安定してた。
リーグ戦でもポジション奪っちゃいなさい!

そしてなんと言ってもデスゴール前田を完璧に抑えたジェシ!
と、喜びたいところだが、腿裏を押さえての退場は少々心配だ。
またしばらくお休みだろうか・・・
まあ、中澤ソータもこのままじゃ終わらないだろう。
頑張って欲しいものである。

ところで今日は春の嵐のような強風だったよう。
前半、風上を利用して一方的に攻撃したフロンターレ。
後半、ジュビロが風上になったと思ったら風がやんだとのこと。
運が味方してくれることもあるんですよ、風間さん。

さて、すぐに湘南ベルマーレ戦がやってくる。
なんとかいい流れでリーグ戦初勝利もお願いしたいものである。


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

