--. --. --  
2013. 06. 17  
昨日6月16日、麻生グラウンドにて中央大学との練習試合を見学。

内容はモバフロやオフィシャルで発表されている程度に・・・
スコアは1対1のドロー。

2013.06.16中央大戦1

30分を3本の変則マッチだった。
キャンプ疲れか精彩を欠くフロンターレに対し中央大学はのびのびとプレーし、ほぼ互角の内容だった。
先制点は中央大で、コーナーキックからいつものようにゾーンディフェンスの穴をつかれ失点。
ゾーンなのにゴール前のど真ん中にぽっかり穴が開いていた。
一体キャンプで何をやっていたのだろう。
これからもコーナーキックからの失点は減らないんだろうな・・・

2013.06.16中央大戦2
井川復活!
ジェシがどうなるかわからないので大いに期待。

2013.06.16中央大戦3
レナトは疲れからかいつものキレはなし。
しかし随所にファールを誘い込むドリブルが効いていた。

2013.06.16中央大戦4
キャプテンマークを巻くノボリ。
やはり左サイドでは今、一番頼りになる。

2013.06.16中央大戦5
フロンターレの得点は3本目のラストワンプレー。
この日何度もドリブルで相手を突破していたスーパーパトリックがディフェンスを切り裂きセンターリング。
1本目調子が悪くて(?)数分で交代させられたコーヤが再び出場し意地の一発。
そしてタイムアップ。

なんとかドローで終わったが、
キャンプで疲れているとはいえ大学生相手になんとも不甲斐ない試合だった。

23日はいよいよナビスコ仙台戦。
ケンゴ抜きの中盤がどこまで試合を組み立てられるのか。
マサキのパートナーとして森谷、コーキなどを試していたがしっくりいかない。
大島もまにあわないだろうしなぁ・・・。
やっぱりこの日はチャリティマッチでいなかったイナさんかなぁ。

何はともあれ初戦の等々力で勝っておかないと2戦目は苦手のユアスタだから、
なんとしても頑張ってほしいものである。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

