--. --. --  
2013. 11. 24  
埼玉スタジアム2002にて浦和レッズ戦を観戦。

2013.11.23浦和戦1
試合前のレッズサポーターによる見事なコレオ。
フロンターレへの祝福のコレオになってしまい気の毒な限りだ。

2013.11.23浦和戦2
4万5千人越えの大観衆のなか臆することなく戦ったフロンターレイレブン!

フロンターレは中2日で運動量が少なく、終始レッズにペースを握られた。
しかし要所はジェシを中心にハードにディフェンスをし1失点に抑えた。

2013.11.23浦和戦3
優勝争いのプレッシャーからかレッズの選手はかなりナーバスになっていた。
審判のジャッジにいちいちイラつき(確かに相変わらず吉田主審は下手だったが)、
ジェシの得点後の神に感謝のポーズにクレームをつけたり、
怪我で交代退場するケンゴをピッチから押し出そうとしたり。

2013.11.23浦和戦4

槙野のオウンゴールしかり、浦和さん、今日は自滅じゃないですか?

2013.11.23浦和戦5

ヨシトの終了間際のゴールも嬉しかった。
今季25点目!
川又に4点差をつけ、得点王争いを独走だ!
日本代表の柿谷や大迫、ましてや本日対戦した興梠にはまったく負けていないのは誰の目から見ても明らかだ。
是非、日本代表メンバーに選んで欲しいものである。

2013.11.23浦和戦6

1ヶ月少し前、多くのフロンターレサポのため息と涙に包まれた埼スタ。
ナビスコの雪辱を晴らした、とまではいかないけど、
「やられたらやり返す」を実践した選手たちを誇りに思う。
他会場でマリノスが勝利して優勝の芽は完全に潰えたが、
残り試合、熱い試合を見せてくれれば満足だ。

まぁ、できることなら元旦まで試合を見せていただきたい。
彼らならきっとやってくれるだろうと思わせてくれる一戦だった。


カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

