--. --. --  
2012. 01. 22  
新体制発表会に行ってきた。
「今年は期待できませんなー」などと常日頃発言している私だけれど
この雰囲気の中に入ると否が応でもワクワクしてしまう。
もしかしたら社長や相馬さんが言うとおり・・・
などと淡い期待が・・・

まぁ、まだシーズン前。
夢くらい見たっていいでしょう。

CIMG2793.jpg
会場は新百合ヶ丘の昭和音楽大学。

2012.1.22新体制発表会2
今年のテーマは「一体感」。
実力はなくても一体感だけはあるチームだと思ってたから何をいまさらって感じがする・・・

2012.1.22新体制発表会1
早くも「一体感」!
ホールをペンライトで青く染め新加入選手たちを迎える。

2012.1.22新体制発表会3
精鋭ぞろいの新加入選手たち。期待度MAX!!!

2012.1.22新体制発表会8
特に期待の3人。無失点試合、何試合も期待してるよ!

2012.1.22新体制発表会7
オリヒカ、今年のスーパーモデルはコーセイ。
コミとユースケは松田直樹メモリアルゲームに行ってしまったので大抜擢!?(コーセイごめん)

2012.1.22新体制発表会4
ニコニコ動画から合流の3人。役者が揃いましたな。

2012.1.22新体制発表会5
そしていつもの締めは「バスケットケース」。
会場は「一体感」に包まれた。

特に新外国人の3人。
フロンターレは気に入ってくれたかなぁ。
川崎を第2のふるさとだと思ってホームシックになんかにかからないでくれ。
ちょっとくらい調子悪くてもしっかり応援するからね。

NEXT Entry
コミやユースケが新体制発表会にいないと思ったらニッサンスタジアムでした。
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

