--. --. --  
2012. 01. 23  
昨日は横浜で松田直樹メモリアルゲームが開催された。

新体制発表会から帰宅したらBSで再放送やっていたのでTV観戦。
フロンターレからは稲本、山瀬、小宮山、田中裕介が参加。
コミやユースケはオリヒカのスーパーモデルで参加すると思ってたけどここにいたんだね。

試合はナオキフレンズが1点ビハインドから前半ロスタイム、
山瀬、起死回生の同点ゴール!
と、思ったら、オフサイド!?
主審は誰だ?と、思ったらジャスティス!!!
まだいたのか?
引退してまでフロンターレの疫病神なのか?
(中田英サマが解説であれはオフサイドじゃないって言ってたぞ!)

それにしてもマリノスチームのDF。
中澤、栗原、天野、おまけにGK川口って。
おい、おい、マジでやってどうすんの。
カズや中田英が活躍するところ見たいんだよ!

ゲームは1対0のどっちらけでした。

ところで、コミとユースケは相変わらずのブーイング受けたのだろうか?
まさかメモリアルゲームで・・・
いや、いや、奴らならやりかねない。
まったく、あのしつこさは今シーズンも続くのだろうか?

栗原に言わせればライバルとも思っていないフロンターレ。
今年はニッサンスタジアムでも勝って一泡吹かせたいものである。

NEXT Entry
ジュニ、背番号「8」。心機一転、頑張ってくれ!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

