--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 24  
ジュニーニョの背番号は「8」との事。
できればジーコやレオナルドも背負った鹿島の「10」をつけて欲しかったけど仕方ない。
本山くんもいることだし。
まぁ、心機一転がんばってくれ。
今年はキャンプからちゃんと来るのだろうか?
せめて、第2節のフロンターレ戦には間に合わせてくれよな。

背番号つながりで・・・
なんとヴィッセル神戸でFWとGKのエースナンバー
「9」を都倉が「1」を植草がつけるらしい。
是非レギュラー獲って等々力のピッチに帰ってきて欲しい。
拍手で迎えるよ。

で、話が変わるけど、
松田直樹追悼試合でコミとユースケはやっぱりブーイングを受けたんだって。
先日、ブログで「まさかメモリアルゲームでブーイングはないだろう」なんて書いたけど甘かった。
招待しといてブーイングってなんなんだ!
ホント奴らは腐りきってるねぇ。
社長も「ACLに出れなかったら辞任する」とか言っといて権力にしがみついている。
どうしようもないチームだねぇ。

弱くてへなちょこなチームかもしれないけど、
毎年、武田社長のなぞかけを楽しみにしている、
移籍していった選手も暖かく拍手で迎える、
そんなフロンターレサポーターでよかったとつくづく思う。
スポンサーサイト
NEXT Entry
キクさんは塚本泰史の意志を継ぎ背番号「2」
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。