--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 25  
昨日に引き続き背番号ネタ。

大宮アルディージャに移籍したキクさんこと菊地光将は背番号「2」。
この番号は一昨年、右大腿骨骨肉腫の手術を受けながら復帰を目指した塚本泰史が昨年まで背負っていた番号である。
駒澤大の同期であるキクさんがその意志を継ぎ背負うことに。

キクさんは大学時代、将来を嘱望される逸材だった。
J8チームが獲得に動いた。
初めてあの身体能力の高さを見たときはホント驚いた。
ケネディやマルキーニョスとの名勝負は決して忘れない。
是非、心機一転、新しいチームでその才能を開花させ日本代表に入って欲しい。
がんばれ!キクさん!

そして塚本は今シーズンもリハビリを続けるようだ。
なんんと、東京マラソンに出場するという嬉しいニュースも。
いつの日か完全復活してキクさんと一緒にナック5のピッチに立つかもしれない。
そんな姿を見るのがチームを超えてサッカーを愛する者全ての願いだろう。
がんばれ!塚本泰史!
スポンサーサイト
NEXT Entry
復活のストライカー、「2年分の仕事」を誓う。頑張れ!黒津勝!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。