--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 27  
本日発売のエルゴラッソ、表紙から5ページフロンターレ特集だった。

新戦力の分析などは書いてあるとおり活躍してくれれば
それこそタイトル間違えなしって感じだけど、こればっかりは始まってみないとねぇ。
でもまぁ、バランスのいい補強をしたようで期待してまっせ!

ところで、片隅のコラムに黒津勝の記事が。
~ 復活のストライカー、「2年分の仕事」を誓う。~

昨年は怪我に泣かされ出場したのは等々力でのリーグ最終戦と天皇杯の2試合のみ。
それも最後の数分だけ。
でも確かにピッチに立つ姿を見ることができて嬉しかった。

何度も他チームのオファーを断りフロンターレ一筋でやってきた。
日本代表候補の合宿にも参加したことがある。
驚異的なスピードとオーバーヘッドや無回転シュートの得点などFWとしての才能の塊だ。
でも時には、誰でも触れば入るような簡単なシュートを外してしまう。
本当に観るものを楽しませてくれる数少ないプロのFWだ。

その黒津も29歳。
スピードで勝負する選手だけに年齢的にも最後のチャンスかも知れない。
レナトや小松の加入で簡単にはベンチすら入れない事もあるだろう。
しかし長いシーズン、必ずチャンスは来る。
もちろん新加入の選手たちも応援するが
2001年からの生え抜きの黒津をより応援してしまうのも正直な気持ちだ。

頑張れ、黒津勝。
等々力での豪快な復活ゴールを待ってるぞ!!!


黒津
2011年10月。雨の中のリハビリ。ひたすら走りこんでいた。
スポンサーサイト
NEXT Entry
チームドクターに後藤秀隆氏が・・・あの時の謝罪はすんでいるんですか?
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。