--. --. --  
2012. 02. 04  
ニコニコ動画で多摩川クラシコ「ガチ」トークバトルを見た。

あまり期待せずに見始めたがなんとも面白い企画だった。
あいかわらずテッちゃん(中西哲生氏)の口達者のこと。
その中で、相馬フロンターレについて、
監督と選手のコミニケーション不足や、
負けてるときの(連敗中の)監督の引き出しの少なさを語っていたように思う。
シーズン前に身内からここまで言われるのって少々切ない。
やっぱり問題アリ!なのか。

多摩川クラシコの勝敗予想で、
「外国人次第」って言うのも寂しい。
昨年、ジュニーニョ1人にしてまで外国人に頼らないチーム作りをしたのはなんだったのか?

まぁ、それらはさておき、
やはり多摩川クラシコだけは負けたくない。
2006年の味スタでのゲーム。
審判の不可解な判定で退場者を2人だし、
4対1から大逆転負けを喫した試合。
あの時のFC東京サポの「川崎ウンコターレ」の大合唱が忘れられない。

J2と天皇杯優勝でのりに乗ってるFC東京だ。
「こうなったら外人頼みでも何でもいいからとにかく勝ってくれ!」
などと、PCの前で熱くなり、
シーズン前からニコニコ動画ですっかり煽られてしまった。
番組の中のウイイレ対決、
PK戦で負けただけでも非常に悔しかった。
タッピー!あそこで外すなよ(笑)!
NEXT Entry
セッキー!あそこで守りに入っちゃダメでしょう!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

