--. --. --  
2012. 02. 29  
A代表、負けてしまったねぇ。
主力6人抜けたウズベキスタンに0対1。

今回は恐らくザックが海外組を見たくてチーム編成したのだろうけど
(国際Aマッチデーで無理にでも海外組を集め先発させた感じ)、
わかった事は、いくら海外組でもチーム合流数日じゃ結果をだせないってこと。
あと、シーズン中なので怪我を恐れて対人プレーでガチガチいってなかった。
大事な局面の1対1はことごとく負けていた。

BSの解説で長谷川健太が
「サイドチェンジなどのパスを出す選手がいない」
って言っていた。
ケンゴが出ていたらなぁ。
今、パサータイプのトップ下って、世界的に主流じゃないけど、
やっぱり、ケンゴがトップ下で香川と岡崎が両サイドが良いのでは。
まぁ、本田が戻ってきたらまた考えるとして。

それにしても、代表もフロンターレも、
カウンター一発で負けるって試合、ずいぶん見せてくれる。
攻めるだけ攻めて点が入らず負ける試合はホント辛く切ない。

今シーズンも胃が痛くなるような試合に付き合わされるんだろうなぁ・・・。
でも好きで見てるんだから誰も攻められないよね(泣)。

NEXT Entry
薗田、痛恨のオウンゴール!まだ初戦だ、切り替えてゆこうぜ!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

