--. --. --  
2012. 03. 06  
昨晩は、なでしこのアルガルベ杯のアメリカ戦に熱くなった。
後半38分までアメリカの猛攻を防ぎ、コーナーキックからの一発で1対0の勝利。
澤が不出場の中、若手が上手に融合したチームでの勝利は本当に大きい。
この勢いで明日のドイツとの決勝も必ず勝利してくれるだろう。

さて本日は、先日の日曜出勤の代休だった。
麻生グラウンドに午後の練習を見学に行った。
4チームに分かれハーフコートでのミニゲームだった。
特に怪我している選手もなさそうでみんな軽快にプレーしていた。

2012.0306練習6
ランニング。明るい雰囲気だった。
この雰囲気がシーズン中ずっと続きますように。

2012.03.06練習1
山瀬。なんだかんだ言っても、昨年、全試合出場はこの人だけ。
今日もキレのある動きでゴールゲットしていた。

2012.03.06練習2
やっぱり気になる新外国人3人。
ジェシの評価はだいぶ高いようだ。

2012.03.06練習3
レナト。
ケンゴと同じチームだったがスルーパスを受けてからドリブルシュートは圧巻だった。
課題の連携は合ってきたのだろうか。

2012.03.06練習4
レネ・サントス。
未知数だがボールによく絡んでいたような。
プレーに独特のリズムがある。

2012.03.06練習5
テッちゃん(中西哲生氏)も今年のフロンターレは外国人次第って言ってたけど
とにかくこの3人には頑張って欲しい。
アウグストのように日本人たちとふざけあいながらランニングするくらい打ち解けて欲しいものだが。
まぁ、3人とも真面目そうで、ここ最近外国人に振り回されているフロンターレには何よりかもね。

NEXT Entry
いよいよ開幕!まだ1勝だけど今年はなんか違う・・・・と、思いたい
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

