--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 03. 20  
ナビスコ杯サガン鳥栖戦をTV観戦。
1対2で敗れ、サガン鳥栖にJ1公式戦初勝利を献上・・・(涙)。

会社の後輩にサガン鳥栖サポがいる。
こいつは昨年、鳥栖の昇格の試合を観ようと、
仕事終わってから軽自動車を一晩中運転し徳島まで応援に行ったツワモノなのだが、
明日のしたり顔を思うと仕事も行きたくなくなる。

まぁ、フロンターレ、
今の得点力のなさで勝ち続けられるほど甘くないか。
矢島のゴールまで、一生、流れからの得点はできないのかと思った。

一応、ターンオーバー(?)ということなのだろうか。
リーグと違う選手、フォーメーションを試せたのは良かったのか。

各選手に感じたことは、
ジェシの安定したDFと負けてるときの攻撃参加は迫力あった。

2点目獲られた宏樹のウラのとられ方は昨年から進歩なし。
宏樹をサイドバックにして、安心安全モリシタをセンターバックで使ったほうが良かったのでは。

安藤はキックよりスローの方が良い。
軽くハーフウェイラインまで投げていた。

田坂のポストに当てたシュートは惜しかった。
それにしても田坂はよくポストに当てる気がするのだが。

レナトのドリブルはやはり凄い。
調子に乗るとファールでしか止められない。
あの、にこやかなレナトがいつか切れるんじゃないか心配だ。

アナウンサーが「タイトルを狙うフロンターレが」とたびたび口にしていた。
心の中では「J1上がったばかりのサガン鳥栖とこんな試合してるようじゃ無理だろう」と思っているのだろう。

まぁ、相馬さんや社長は「タイトル獲る」って言ってたけど、
多分、大半の川崎サポーターは信じてないよ。

願わくば勝っても負けてもワクワクするようなサッカーを観せて欲しいものである。
スポンサーサイト
NEXT Entry
FC町田ゼルビアは聖地野津田での開幕戦 ~ ロアッソ熊本に僅差の勝利!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。