--. --. --  
2012. 03. 25  
ホーム等々力でセレッソ大阪戦を観戦。
ホームで本当に退屈な試合を見せられてしまった。
まぁ、関塚ジャパンの有望な若手たち(扇原、山口、清武)が生で見れたからいいか・・・
ガガガガガ------!
来年は香川、乾のようにヨーロッパへ行ってしまいなさい!
(ホント、セレッソはいい若手が育つねぇ)

2012.03.24C大阪戦1
ピーカブーもレインコートと長靴で雨仕様。
天気予報は午後から晴れて暑くなるって言ってたのに・・・
試合と一緒で寒かったぞ!

2012.03.24C大阪戦2
横山を拉致する控え選手たち。

2012.03.24C大阪戦3
両チームの先発イレブン。

2012.03.24C大阪戦4
小松と扇原の競り合い。
是非、古巣からゴールゲットして欲しかったが不発・・・

2012.03.24C大阪戦5
レナトのCK。

2012.03.24C大阪戦6
ジェシのヘッドはドンピシャだったが・・・

セレッソ戦
最後の望みを賭けてレナトのFK。
壁に当たり万事休す・・・

2012.03.24C大阪戦7
0対1で敗戦。
やはり流れから得点できず。

攻撃に関してだけ言えば、
實藤のサイドは全滅だし、
小宮山は速攻なんだか遅攻なんだかよくわからないし、
レナトや山瀬のドリブルはいいが、フォローもなく孤立、
小松はドリブルの1対1弱すぎて得点の匂いがせず、
このチームは一体どうなってしまうのか。
セットプレー以外得点できないのだからどこかがおかしいのだろう。

昨年あたりから得点力がなくなってきたフロンターレ。
昔は負けても1点くらいは返していた気がする。

あの歓喜の瞬間が味わいたくて通っていたサポーターは離れて行くのでしょうな・・・

NEXT Entry
中村俊輔の卑劣な膝蹴りに思う
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

