--. --. --  
2012. 03. 31  
タイトル通り痛恨のドローだった。

埼スタ・家本とくれば2005年の「我々を勝たせてくれない何かが働いた」試合だが、
やはり今日も天気のように荒れに荒れた試合になってしまった。
でもまぁ、レッズのレッドカード2枚は妥当な判定だろう。
特に阿部のイエロー1枚目はカニバサミっぽく、危険なプレーだった。

それにしても、
点の取れないフロンターレ。
9人の相手からも点が取れないのか。

個人的に唯一、良かったと思うのは小松のアシスト。
前半、あまり活躍できなかった小松に代えて矢島かと思ったが、
小松をサイドハーフに残し矢島をトップに入れた。
結局、田中ユースケのピンポイントのクロスに小松の高さが生きた。
サイドからの正確なクロス(實藤にはもう少しがんばってもらいたい)と小松の高さ。
充分ストロングポイントとして通用すると思う。

小松塁。次も頑張ってくれ!

2012.03.31浦和戦.3
嵐の前の埼玉スタジアム2002。
ゴール裏席に屋根はなし。

2012.03.31浦和戦
観衆25,000人。
本日は雨とは言え40,000人の大観衆は昔のことか。
われらがフロンターレも・・・
ドラえもんスタジアムはいいが、サッカー自体が面白くないと人が集まらないよ。
やはり得点がいっぱい入る試合をみんな期待していると思うのだが・・・

2012.03.31浦和戦2
選手に笑顔なし。
アウェイ広島、宿敵FC東京と厳しい戦いが続く。
フロンターレらしいサッカーを取り戻して頑張って欲しいものである。
NEXT Entry
中東ばりの5バックを今のフロンターレが崩せるわけないよね
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

