--. --. --  
2012. 04. 28  
風間監督の初陣。
まぁ、そう簡単に結果がでるはずはないけど・・・・
負けるにしても負け方ってものがあるでしょう!?

何年か前にサンフレッチェ広島を等々力で7対0で大虐殺したが、
そのリベンジを果たされた。
ポストに3本も救われたがあれが入っていたら一体何点入れられていたのやら。

風間体制になってフロンターレ全体がなんか全てうまくいくような錯覚に陥っていたような。
マスコミにも注目されて浮かれてしまっていた。
選手もサポーターももう一度足元を見つめなおさなければ。

2012.04.28広島戦1
何はともあれ風間フロンターレの船出です。

2012.04.28広島戦3
先発イレブン。
関塚さんがフロンターレが3バックのころ、4バックをやりたかったがなかなかできなかった。
シーズンを戦いながら、そんなに簡単にチームの土台を変えることはできないだろう。
風間さんはいとも簡単にメンバーやポジションを変えてきた。
これが風間さんが言う「常識を打ち破る」ってことなのか?

2012.04.28広島戦2
ヒロキの得点に喜ぶイレブン。
200試合出場のご褒美はケンゴの絶妙なスルーパスだった。

2012.04.28広島戦4
山岸智。この男にやられた。
フロンターレでは不遇な時代をすごしたがついに等々力でゴールゲット!
サンフレッチェは山岸とミキッチの両サイドハーフの運動量に支えられている。
彼らが守りに入ったときの5バックは到底打ち破れない感じがした。

2012.04.28広島戦5JPG
今日は完敗だ。
相手の方が1枚も2枚も上だった。
風間さんが今のフロンターレをどう立て直していくのか。

一人監督を解任してしまったフロンターレ、
良くも悪くも風間さんと心中するしかないのだけれど・・・。

NEXT Entry
国士舘大学と練習試合
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

