--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 06. 08  
ワールドカップアジア最終予選 第2戦
日本対ヨルダンをTV観戦。

会社では何人かの女子がチケットを手に入れて定時で仕事を切り上げ、いそいそと埼玉スタジアムへ向かった。
「君たち普段からそんなにサッカー好きだっけ?」
と、思える子たちだが、代表戦は一種のお祭りだからいいでしょう。
本田、香川、内田は知っているとのことだったし。
一応、「ナカムラケンゴという選手が出たら応援してくれ」と、言付けた。

結果はまさにお祭りで、6対0の快勝。
女子たちもさぞかし楽しんだことだろう。
ケンゴはハットトリックでお役御免の本田に代わり後半12分から出場。
いかんせん、大差がつき、おまけに退場者が出て10人で戦うヨルダンは、
諦めてゴール前にへばりついてしまって、ケンゴが出たときにはスペースがなかった。
いきなりのミドルシュートはあったが、それ以外はほとんど活躍できず。
本田にますます差をつけられてしまった。

何はともあれ、問題は次のオーストラリア戦だ。

最後、腿裏を故障しそうになってた香川は中3日で大丈夫なのか?
交代枠を使い果たしたザックから左端で休んでろとの指令が出たそうで。
それにしても、そんなにフィジカルの弱い選手なのか?
世界一フィジカルが厳しいプレミアリーグでやっていけるのだろうか。

あと、でかいオーストラリアに吉田麻也が使えないのは痛い。
代表ではいつもお粗末なパフォーマンスの栗原では・・・。
(注・栗原はフロンターレへの挑発発言以来、代表に入っても応援しないと決めている)
本日は代表初ゴールとの事。
でも相手の肩に手をかけての反則気味のジャンプだったので0.5点と言うところか。

まぁ、エージも次は今日のように楽はできないだろう。
何度か向かえるであろう絶体絶命のピンチを防いでいつものドヤ顔を見せてくれ!

何とか3連勝してワールドカップ出場をグッと近づけて欲しいものである。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ジュビロ磐田に完敗。得点差以上の実力差を感じてしまった・・・
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
Trackback

まとめtyaiました【日本代表、ヨルダンに快勝!ケンゴは後半12分から出場。】

ワールドカップアジア最終予選 第2戦日本対ヨルダンをTV観戦。会社では何人かの女子がチケットを手に入れて定時で仕事を切り上げ、いそいそと埼玉スタジアムへ向かった。「君たち普...
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。