--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 06. 09  
ナビスコカップの消化試合、
またまた等々力で無得点の敗戦・・・。

やっと18人メンバーが揃ったと思ったら(ホントにプロのチームか???)
ノボリが負傷・・・。
最近は試合をするたびに負傷者がでてしまう。
いっぽうジュビロは雨の中、11人で交代枠も使わずに最後までハードワーク。
鍛え方が違うのだろうか。

フロンターレはDFラインからつなごうとしているのは分かるが、
ジュビロのように前線からプレッシャーをかけられたら通用しない。
DFラインで相手にパスするシーンが何回あったか。
フィジカル、テクニック全て相手が上で勝てるわけがない。
0対1以上の差があったのは誰が見ても明らかだ。

リーグ再開まで1週間、
少しでも負傷者に帰ってきてもらうことと、ケンゴの合流くらいしか希望が見出せない。

奇しくも再開初戦はアウエィ鳥栖戦。
今シーズンはナビスコのあのゲームからチームの歯車が狂い始めた。
是が非でも勝ってもらいたい。

風間さん、
いくら理屈が通ったいいサッカーをしても、
勝たなきゃ意味ないですよ!

フロンターレは学生サッカーじゃなくてプロなんだから。


スポンサーサイト
NEXT Entry
サガン鳥栖戦、ナビスコの借りを返す嬉しい勝利!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
Trackback

まとめtyaiました【ジュビロ磐田に完敗。得点差以上の実力差を感じてしまった・・・】

ナビスコカップの消化試合、またまた等々力で無得点の敗戦・・・。やっと18人メンバーが揃ったと思ったら(ホントにプロのチームか???)ノボリが負傷・・・。最近は試合をするた
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。