--. --. --  
2012. 07. 08  
日本平アウトソーシングスタジアムでアウェイ清水エスパルス戦を観戦。

2012.07.07清水戦3

2012.07.07清水戦1
エスパルスは20周年のメモリアルゲーム、
おまけにチーム1000ゴール目がかかった試合だったそうで。
1000ゴール目は元エスパルスの西部のビッグセーブなどもあり、何とか阻止できたが、
フロンターレもシュート4本の体たらくでスコアレスドロー。

2012.07.07清水戦2
最近の5試合
ジュビロ磐田戦(ホーム)0対1
サガン鳥栖戦(アウェイ)1対0
横浜マリノス戦(ホーム)0対0
ヴィッセル神戸戦(ホーム)0対1
清水エスパルス戦(アウェイ)0対0

鳥栖戦の1点だけって・・・
サポーターには風間信者が多いからあまり大きな声では言えないけど、
もう少し攻撃的な面白い試合をやって欲しいものである。

風間さんになって選手個々のレベルが上がっているって発言をよく聞くけど本当だろうか。
玄人から見れば上手くなっているのだろうか。
今日の試合を見る限りお粗末なパスミスの連続だった気がするが・・・。

ただ風間さん、
「おもしろくない試合だったな」
なんて他人事のように発言するのはやめて欲しい。
みんな、それぞれ仕事やその他もろもろの都合をつけて清水まで応援に来ているんだ。
「勝手に応援しているだけ」と言われればその通りなのだけれど・・・。



2012.07.07清水戦4
1年に1回、清水戦の楽しみは、「のっけ家」でネギトロ丼を食べること。
昨年は店の休日の水曜開催で食べられなかったので2年ぶり。
やはり美味い!

また来年、清水に来るころには、
もう少し楽しいサッカーを魅せてくれるチームに成長していて欲しいものである。


NEXT Entry
大宮アルディージャとの練習試合を見学
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

