--. --. --  
2012. 07. 08  
本日は麻生グラウンドにて大宮アルディージャとの練習試合を見学。

2012.07.08麻生2
試合内容、結果はモバフロでアップされた程度に。
1対1の引き分けで得点者は風間宏矢。
久しぶりにフロンターレの得点を見た。

2012.07.08麻生4
左サイドバックを争う二人。
昨日45分ずつ出場したのに今日もフル出場。

2012.07.08麻生5
雄大は少々自信をなくしているか。
昨年のように思いっきりプレーすれば良いと思うのだが・・・。

2012.07.08麻生6
パウロ、昨日は良かったのでは。
思い切った攻撃参加を何回か見せていた。
左サイドバックの経験は将来必ず生きてくる。

2012.07.08麻生1
風間宏希のビルドアップ。
フリーキックなども任されていた。

2012.07.08麻生3
コーセイと渡邉大剛は幼馴染対決。


チームは3試合連続無得点中。
これは2005年以来とのこと。
次節はアウェイでサンフレッチェ広島戦。
風間監督のデビュー戦でボコボコにされた相手だ。
あれからチームは成長しているのだろうか。
真価が問われる一戦だ。
よもや無得点などということはないだろう。
大爆発を期待する。


NEXT Entry
サンフレッチェ広島戦、今夜もノーゴール!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
Trackback

まとめtyaiました【大宮アルディージャとの練習試合を見学】

本日は麻生グラウンドにて大宮アルディージャとの練習試合を見学。試合内容、結果はモバフロでアップされた程度に。1対1の引き分けで得点者は風間宏矢。久しぶりにフロンターレの得
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

