--. --. --  
2012. 08. 12  
ホーム等々力でサガン鳥栖戦を観戦。

2012.08.11鳥栖戦1

またまたホームで情けない逆転負け・・・。

2012.08.11鳥栖戦2

2012.08.11鳥栖戦3
同点のチャンス、悠のPKは鳥栖GKのファインセーブに阻まれ万事休す・・・

パスをつなぐことが目的のサッカー、
PKエリアまで行ってもファーストチョイスは相手を崩しきるパスの選択でボールロスト。
ミドルシュートはもう皆無だ。
大宮戦でのケンゴのミドルの1点目、ああいう得点を監督はあまり評価してくれない。
若手はシュート打たなくなるはなぁ。

一番キレてると思われる楠神を下げて、お坊ちゃまのワントップはそのまま。
ルイはお坊ちゃまのところじゃないのか?
サイドハーフのルイに何の怖さも感じず。

最後は7バックスの鳥栖になす術もなく、放り込みたいのか、つなぎたいのか、
わけが分からないまま終了。

風間監督の言葉を借りるなら「本当につまらないサッカーだった」。
観衆は夏休みだと言うのに12,000人(今シーズン最低!?)。
このままではフロンターレから選手だけでなくサポーターも離れてしまう。

風間さん、勝ってるなら何も言いません。
でも勝てないんだから、
もう少し相手を研究して、守備も練習して、あと選手たちに鳥栖のような気迫を植え付けて、
そういう当たり前の監督の仕事をしていただけないだろうか。
NEXT Entry
ニッパツ三沢にて、我那覇のゴールでFC琉球が勝利!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

