--. --. --  
2012. 09. 23  
第20回多摩川クラシコはなんとか2対1で勝利!

2012.09.22多摩川クラシコ3

杉山力裕が前試合の凡ミスを帳消しにするビッグセーブを連発!

時間稼ぎのプレーに否定的な意見も見受けられるけど、
GKが、疲れて足が止まってきたフィールドプレーヤーを助ける方法って、
あれくらいしかやりようがないんだよね。
ロスタイムも7分近くやってたことだし良しとしましょうよ。

リキ!グッドジョブ!

それにしても簡単に終わらせてくれないのが多摩川クラシコ。
最後は2006年の悪夢が頭によぎったが守りきることができた。
あの日はジャッジへの理不尽さにフロンターレの数名の選手が試合後の握手もせず引き上げた。
記憶がある限り、あとにも先にもフロンターレの選手があんな行動を取ったのはあの試合だけだ。
川崎サポもFC東京サポーターの「川崎ウンコターレ」の大合唱の中、屈辱をかみ締めて引き上げた。

今回はレーザーポインターだと!

とにかくFC東京だけには負けたくない。
そんなDNAが染み付いていく。

課題の残る試合内容だったがとにかく勝てたから良かった。

2012.09.22多摩川クラシコ

2012.09.22多摩川クラシコ2

試合は接戦だったが応援に関しては圧勝だった。

久しぶりに「一体感」を感じられた、そんな多摩川クラシコだった。


NEXT Entry
ホーム札幌戦、大量得点を期待したのですが・・・
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

