--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 10. 27  
アウェイ、ヴィッセル神戸戦をTV観戦。

まったくお粗末なディフェンスだった。
前節、調子が良くないガンバに3失点したが、
本日も7試合勝利なしのヴィッセルに3失点・・・。

ジェシが高さで都倉、田代に制圧されたのは少々ショックだった。
失点は1点目はユースケと實藤の連係ミスの隙をつかれて、
2点目、3点目は山越のイージーミスからの失点・・・。
どうにかならないのだろうか!

レナトの得点は、あそこから左足で蹴って巻いてゴールするということは、
アウトフロントにかけた技ありのゴールだ。
大昔、ペレが一躍有名にしたバナナシュートだ。
かわさきFMの佐藤氏がぶっちゃけたように、やはりこの選手は格が違う。

悠の得点は久しぶりにテクニカルな動きで裏を取った。
昨年はよく見たシーンだ。
なんとかこれを機に調子を上げて欲しいものだ。

クスの得点はマグレ(?)だろうか。
是非、「キーパーの動きを見て狙いました」と言って欲しいところだが。

都倉には等々力に続き得点を決められ(しかも2点!)非常に悔しい限りだ。
新フロンターレキラーの誕生か。
まったく、フロンターレ戦以外で頑張ってほしいものである。

それにしても勝てないフロンターレ。
昨年、相馬さんのノルマは「残留」だったが、
風間さんも残留できればOKなのだろうか。

なんとも志の低いチームになってしまったものだ。

残り4試合。
せめて残留のために1勝くらいはして欲しいものである。


スポンサーサイト
NEXT Entry
レナト祭りだ!強敵浦和レッズに4得点で打ち勝つ!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。