--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 03. 03  
2013年リーグ開幕戦。
仕事のため日立台に参戦できずスカパーの録画観戦になった。

先発メンバーにケンゴの名前がなかったときに、ある程度結果は予想できた。
先発した宏希と森谷はパスをつないでもいつも同じリズムなので相手を崩すことができない。
容易にパスもカットされてしまう。
先日の栃木SC戦もそうだった。
後半出てきた山本は良かったし、大島も使ってもらいたい。

レイソルは人数をかけて守り、外人さんたちの鋭いカウンター。
昔のフロンターレのようだった。
ACLを戦っているチームらしい省エネサッカーだが、
ネルシーニョの勝ちにこだわる姿勢が素晴らしい。
(何年か前は逆にフロンターレがACLを戦っていて、
この日立台ではベストメンバー規定で犬飼に難くせをつけられたこともあったなぁ・・・)

悠はレナトのパスをフリーで受けたとき強引にでもシュートを選択して欲しかった。
本物のセンターフォワードになって欲しい。
チョンテセなら多分強引にシュートしていただろう。

西部は少々不調だろうか。
飛び出しの判断ミスが多いように思える。
今日はビッグセーブ連発の菅野と差が出てしまった。

レナトのコーナーキックはお見事の一言!
一矢を報いる一発だった。

それにしても昨年のリーグ最終戦のセレッソ戦、天皇杯のアルディージャ戦あたりから、
栃木SCとのPSMも含め、もやもやしたゲームが続く。

本当の所、今年はどうなのだろうか?
練習試合にいくら勝っても公式戦で勝てなきゃ意味ないしねぇ・・・。

来週の国立でのホーム開幕戦はそんな気分を吹き飛ばすほどの快勝をしてもらいたいものである。


スポンサーサイト
NEXT Entry
昇格組のトリニータにドロー。今のフロンターレの実力は!?
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。