--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 03. 16  
なんとも恥ずかしいゲームをしてしまったものだ。

今年も早々ディフェンスが崩壊してしまった。
まぁ毎年のことなのでさほど驚かないけど(本当は怒り心頭!)。

攻撃陣は4点取ったからと前向きにとらえる人もいるが、
大量得点で気が緩んだ鳥栖ディフェンダーから点を取ってもねぇ・・・
前半見せた鳥栖の完璧なDFラインを崩して得点してこそ風間さんの目指すサッカーなんじゃないの?

悠がコメントで、
「ボールを持ち続けていれば後半に取り返せると思っていたが・・・」
と言っているが、
根本的に間違っているのでは。

ボールを持ち続けているだけじゃ駄目なんだよ!
危険なタテパスを入れたり、パス回しのリズムを変えたり、時には強引にシュートを打ったり、
サッカーのそういうクリエイティブな部分が抜けてしまっている。

観ている人は本当に今のフロンターレのサッカーを面白く感じているのだろうか?

このまま今のサッカーを継続していいのだろうか。
開幕3戦ですでにそんな気持ちになってしまった。

次はナビスコで絶好調の横浜マリノス戦。
はてさてどんな試合になることやら・・・。



スポンサーサイト
NEXT Entry
サクラ開花の三ツ沢公園、フロンターレは未だ開花せず
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。