--. --. --  
2013. 04. 03  
ナビスコ杯ホーム・ジュビロ磐田戦。
参戦予定だったが体調を崩し、やむなくスカパーにて観戦。

いやぁ、良かった良かった!
やっと今シーズン公式戦初勝利!

ヨシト、1ゴール1アシスト!
でかしたぞ!!!
解説の清水さんが
「熱くなるところが良くない」って言ってたけど、
フロンターレに数少ないやんちゃな選手だ。
遠慮はいらない、どんどん闘志を前面に出して欲しい。

ヤジも2試合連続ゴールで調子が上がってきた。
やっぱり豪快なシュートは魅力である。
なんとか怪我なくいって欲しいものである。

初先発の杉山もチョー安定してた。
リーグ戦でもポジション奪っちゃいなさい!

そしてなんと言ってもデスゴール前田を完璧に抑えたジェシ!
と、喜びたいところだが、腿裏を押さえての退場は少々心配だ。
またしばらくお休みだろうか・・・
まあ、中澤ソータもこのままじゃ終わらないだろう。
頑張って欲しいものである。

ところで今日は春の嵐のような強風だったよう。
前半、風上を利用して一方的に攻撃したフロンターレ。
後半、ジュビロが風上になったと思ったら風がやんだとのこと。
運が味方してくれることもあるんですよ、風間さん。

さて、すぐに湘南ベルマーレ戦がやってくる。
なんとかいい流れでリーグ戦初勝利もお願いしたいものである。


NEXT Entry
爆弾低気圧のBMWスタジアム、リーグ初勝利ならず
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

