--. --. --  
2013. 06. 30  
ナビスコ杯2ndレグ、
ベガルタ仙台を3対2で破りベスト4進出!

数々の経験でフロンターレに関して極度な心配性な私としては、
先制されたときはどうなることかと思った。
相変わらずのソータの足元の軽さからの失点。
しっかりして欲しいものである。

ダブルボランチは良かった。
仙台はサイド攻撃を考えていたらしいが、
ボランチで芽を摘んでほとんどサイドに供給させなかった。
最後はちょっとバテてたけど。

ケンゴは2点とも本人が言う通りトラップで決まりだった。
あの位置にボールをトラップできれば落ち着いて決められる。
お手本のような得点だった。
それにしても、ヨシトとケンゴのホットラインは代表でも是非見たいものである。

前回のブログで少々悪く書いた森谷がついにゴールゲット!
「すぽると」さんたちは、やはり色眼鏡で見られるので結果を出すしかない。
今日のあの時間でのゴールは本当に貴重だった。

さて、ナビスコ杯準決勝は今シーズン好調な浦和レッズだ。
強敵だが負けるわけにはいかない。
何としてでも決勝進出してもらいたい。

ナビスコ決勝国立競技場には、
フロンターレサポにとって、色々な思いが置き忘れられている。

あの舞台にもう一度フロンターレイレブンを立たせたいものである。

NEXT Entry
俺たちは強い!・・・と、思えてきた。宿敵鹿島を4得点で撃破!!!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

