--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 08. 18  
アウェイ、ヴァンフォーレ甲府戦をスカパーにて観戦。
3対1の逆転勝利でで嬉しい勝ち点3をあげた。

1点目のPKは明らかに誤審だったがヨシトが冷静に決めてくれた。
アランはなかなか自分から仕掛けずに少々歯がゆく感じていたが、
やっと仕掛けたプレーでPKゲット!
守備も献身的だ。
ただ失点につながるミスパスなどもあり、どう評価したものか。

ヨシトは2得点決めて得点ランキングトップに立った!
黄紙も3枚になってしまったが、
攻撃陣の控えがほとんどいない中、
なんとかこのまま頑張って欲しいものである。

まぁフロンターレの2点目、3点目ともにヴァンフォーレDFのミスからの得点で、
結局相手のファイブバックを崩せなかったのは少々物足りなかった。

ディフェンスに関しては炎暑のせいか早々と足が止まりプレスがほとんどかからず、
ヴァンフォーレにいとも簡単に放り込まれていた。
ただジェシを中心に真ん中でよく凌ぎ、
久々に複数失点を回避した。
ずいぶんヴァンフォーレ(スーパーパトリック?)のミスに助けられたが・・・。

でもまぁ兎にも角にも負傷者続出のなか、
また3試合勝利がないなか、
形はどうであれ勝利したのは大きい!
来週の新潟戦以降の連戦も今のメンバーで戦わねばならないだろう。
まさに総力戦だ。
上位に食い込むためにも踏ん張りどころだ。

連勝目指して頑張って欲しいものである。



スポンサーサイト
NEXT Entry
やはりビッグスワンは鬼門だったのか!なんとも情けない試合内容で逆転負けを喫す!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。