--. --. --  
2014. 08. 24  
アウェイ横浜Fマリノス戦をニッパツ三ツ沢球技場にて観戦。
ビジター自由席が瞬時に完売したためビジターSA席にて観戦した。
それにしてもビジター自由席の狭いこと。
次回の等々力でのマリノス戦のビジター席はこの日並みに狭くしてほしいものである。
ホームAゾーンが埋まらないなら得意のただ券を配るなりなんなりして。

試合は屈辱の完封負け!
年に2回もさほど強くもないマリノスに
負けているようじゃタイトルなんて絶対無理だ!

ノボリ、もう少しクレバーになれよ。
主審は家本だぜ。
あんなところで後追いタックルしたら2枚目でるに決まってるじゃん。
試合をぶち壊した開始早々のハンドもいただけない。
新人の谷口さんに守備のノウハウをよく教わるように!

天皇杯愛媛戦と続けてつまらない試合を見せられてしまった。
それでも最後まで精いっぱい応援した。
周りのビジターSA席のサポーターもそうだった。
ビジターゴール裏に挨拶して、
ビジター指定席には拍手を送るサポーターに目もくれずに引き上げていく選手たちが悲しかった。
NEXT Entry
レナトに対する人種差別問題について
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

