--. --. --  
2015. 05. 11  
豊田スタジアムにて名古屋グランパス戦を観戦。

名古屋3

前半アディショナルタイムのヨシトの得点をなんとか守りきり、
1対0で辛くも勝利!

名古屋1

連敗脱出の貴重な勝点3をあげた。

名古屋2
この日のヒーローの二人。
言わずと知れた親分、子分である。
特にショータは最近イケメン規定が厳しいフロンターレにあって、
蛮カラを地でいく愛すべきキャラクターである。
もしチャントを作るのであれば唐獅子牡丹とか任侠ものがいいと思うのだがいかがだろうか。

この日は両足をつりながらグランパスの怒涛の攻撃からゴールを死守した。
GKが足をつるってあまり聞いたことがない(笑)
兎にも角にもプロデビュー2戦目にして初完封勝利。
グッドジョブである。

さてさて次節は強豪ガンバ戦だ。
そろそろ攻撃陣が大爆発してくれそうだ。
厳しい戦いになると思うがフロンターレらしいサッカーで蹴散らしてほしいものである。


NEXT Entry
鬼門万博!今年もこじ開けられず!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

