--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 05. 20  
ホーム等々力にてナビスコ杯モンテディオ山形戦を観戦。

2015.5.20山形戦

なんともがっかりな試合だった。
平日ナイターは仕事をなんとか早く切り上げ、駅間等、途中途中走りながら息を切らしながらも等々力に駆けつける。
しかし天皇杯やカップ戦はたいていBチームが出てきて期待外れのサッカーを見せられてしまう。
いつも新しい驚きを期待するがことごとく裏切られ、結局、ヨシト、ケンゴの登場だ。

前半のサッカーは何だったのだろうか。
ダブルボランチのアイデアのなさは致命的だ。
調子が上がらないケンゴが出てきても格の違いが出てしまう。

せめて山形の山﨑のダイビングヘッドのような泥臭いプレーを見せてほしいがそれもない。
セットプレーでもことごとく1対1に負けてしまう。
井川にいたってはフリーでもまともに頭にあてることもできない。

なんともお粗末な内容と思ったのだが等々力は相変わらずの拍手とコールで選手たちを迎える。
1万人の観衆は今日のサッカーで本当に満足なのだろうか。
等々力での勝率が極端に悪いことの一因の気がしてならないのだが・・・。

なんともむなしい気分で家路についた。





スポンサーサイト
NEXT Entry
ケンユウ覚醒!サガン鳥栖との打ち合いを制す!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。