--. --. --  
2015. 05. 28  
ニッパツ三ツ沢球技場にてナビスコ杯予選リーグ、横浜Fマリノス戦を観戦。

2015.5.27横浜戦1

三ツ沢といえば、昨年、家本劇場やレナトへの人種差別挑発事件と大変悔しい思いをしたスタジアムだ。
(そう言えば、今日はコミや森谷に対する卑劣なブーイングはなかった。
あの事件をきっかけにマリノスサポも反省したのだろうか。)
とにもかくにもエウソンのラッキーゴールとケンユウのスーパーゴールで宿敵マリノスを粉砕した。

新井ショータは相変わらずビッグセーブ連発!

三好ははつらつと思い切りのいいプレーで我々の心をつかんだ。
(超ロングシュート!ホント惜しかった・・・)

左サイドを駆け上がるコミに胸が熱くなった。
ついにこの男が帰ってきた!
しかも因縁のマリノス戦で。
ヴァモス、コミヤマ、ファイティン!!!

前回、監督に「がっかり」された橋本は決勝ゴールをアシスト!
奴のプレスキックは本物だ。

そしてケンユウ。
試合中は「走れ!ケンユウ!」などと少々のヤジもとんだが(笑)、
大事な場面で大仕事をやってのける。
いつも難しいシュートをいとも簡単そうに決めてしまう。
生粋のゴールゲッターだ。
悠が帰ってきてヨシト、レナト、ケンユウが揃い踏みしたらどれだけ豪華な攻撃陣になるのだろう。
わくわくする。

今日の勝利でナビスコ予選突破に望みをつないだ。
ここまできたら本気でナビスコ獲りにいってほしい。
今のこの選手たちはタイトルを獲るに値する、
一流のフットボーラーたちである。
NEXT Entry
アイスタにて残留争い中のエスパルスに大虐殺される
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

