--. --. --  
2015. 05. 31  
アイスタ日本平にてアウェイ清水エスパルス戦を観戦。

2015.5.30清水戦1

もはや怒りを通り越して空しいやら恥ずかしいやら・・・。
4点目、5点目と失点した時には、
「まだまだこれからだー」と煽るサポーターをしり目に心が折れていた・・・。

プレスに行かない(行けない?)ディフェンダーはもはやいてもいなくても一緒だ。
あれだけフリーでシュート打たせたら、そりゃあ5失点するわ。
相手とゴールの間に身体を入れて、あとは身体のどの部分にでもボールをぶつけゴールを死守する。
ジェシのプレーが懐かしい。
いくら足許がうまくても気迫がなければ相手は止められない。
いい加減、学習してほしい。

2015.5.30清水戦2

キレキレの車屋の突破、
新井は5失点しながらも折れずにファインセーブ、
そしてケンユウのゴール、
最悪のゲームでも希望を見いだせないわけではない。

次はナビスコ予選突破をかけたベガルタ仙台戦。
疲れもピークだと思うが、このまま終わってほしくない。
最後は選手たちを信じるしかないのだから。

NEXT Entry
落陽
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

