--. --. --  
2011. 09. 12  
9月11日(日)

14時から野津田で町田ゼルビア対V.ファーレン長崎

19時から等々力で川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸を観戦した。


まずはゼルビアの試合から。
残暑厳しく日差しが痛かった。
天気予報は曇って言ってたのに...。
そんな中、勝ち点4差で追う現在3位のV.ファーレン長崎を迎えうつ。
(ゼルビアは現在7位)
前期のアウェイでは2対5の大差で負けている相手だけに
なんとしても雪辱を晴らし勝利したい大一番である。

2011.9.11ゼルビア1

2011.9.11ゼルビア2

2011.9.11ゼルビア3
 フォトセッション

2011.9.11ゼルビア4
 円陣

2011.9.11ゼルビア5
 長崎の面々

2011.9.11ゼルビア6
 さぁ、キックオフ!

2011.9.11ゼルビア7
 駆け上がるキャプテン津田。個人的にはサイドバッグの方が良い

2011.9.11ゼルビア8
 津田がカットイン!

2011.9.11ゼルビア9
 崇文のコーナーキック

20119.11ゼルビア10B
 ディミッチが技ありゴールで先制

2011.9.11ゼルビア11
 喜ぶゼルビアイレブン

2011.9.11ゼルビア10
 崇文のフリーキック。本日は決まらなかったけど流れから2点目をゲット!

2011.9.11ゼルビア12
 本日のGKは吉田。かつてJリーグベストイレブンに輝いた男。
 修行の分も頑張れ!!!

2011.9.11ゼルビア13
 この日も安定していた田代。

2011.9.11ゼルビア14
 無失点に抑えたDF陣。

2011.9.11ゼルビア15
 長崎は途中交代で懐かしい選手が。
 かつてはキレキレでサイドを駆け上がっていたが今は精神的支柱に。

2011.9.11ゼルビア16
 3000人のノルマ超え!

2011.9.11ゼルビア17
 勝又PK外す!!!!

 このあと酒井が追加点をゲット。

20119.11ゼルビア17B
 長崎が最後の猛攻。

2011.9.11ゼルビア18
 試合終了。見事3対0で勝利!

2011.9.11ゼルビア19

2011.9.11ゼルビア20

2011.9.11ゼルビア21
 サポーターに挨拶!みんなグッドジョブ!
 暑い中、よく走りぬいたぞ!

2011.9.11ゼルビア22

酒井の試合後の談話。

「今日は、とても暑い中での試合となりましたが、不思議なほど身体がよく動きました。沖野さんが見てくれていたのかなと思います。(沖野等氏 前・強化育成部長 2009年9月11日逝去)」



NEXT Entry
このお粗末なDF陣、ホントJ1か? ~ 神戸に惨敗し泥沼の8連敗
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

