--. --. --  
2011. 09. 14  
ナビスコカップ2回戦1stレグをTV観戦。

横浜Fマリノスに0-4で惨敗。

しかしマリノスのプレスが速かった。
小野や兵藤が交代したとき、2人ともホント疲れきってた。
あれだけハードなプレーをみせられたら、
JリーグきってのヘッポコDFとはいえ4点も奪ったら、
マリノスサポは満足したに違いない。
あなたたちが大っ嫌いな田中裕介にも思いっきりブーイングできたようだし。
(小宮山いなくて残念でした)

さてさてフロンターレ...
「気持」を見せてくれ。
相手より技術が劣るんだから相手より走ってくれ。
小野、兵藤、渡辺くらい走ってる選手、フロンターレにいただろうか。

今日のセンターバックもひどかった。
たった90分、集中してくれよ、キクさん....
薗田はまだ気持のリハビリ中か?
日本代表Uー22でも戦った逸材なんだ。
いい加減、開花してくれよ。

攻撃陣、2試合連続無得点って
どんだけ決定力ないの!
山瀬!マリノス戦だぞ!
意地はないのか!
いつもお疲れで途中交代、
木村和司が「山瀬を切って大黒獲ってよかった」って言ってそうだぞ!

相馬さんの試合後のコメント。
Q:次の試合に向けて、大きくやり方を変えようという気持ちはありますか?
「現段階では、特に考えていません。自分たちが自信を持ってプレーできれば、上位チームにも負けないサッカーができると思っています。やり方自体は変える必要はないと思っています」

ホントそう思ってるの?
なんとお気楽なお坊ちゃまなんだ!

もう相馬さんに期待するのはやめよう。
時が来れば解任するのだろう。
石さん(石崎信弘氏)の時はJ2で3位でも
昇格できなかったって理由だけで首を切ったフロントなのだから。

ああ、悔しくて文句しか出てこない。
それでも週末は山形戦に応援に行ってしまう。

一体、何のためにフロンターレを応援しているのだろう....
 


NEXT Entry
やまない雨はないぜ ~ 涙のモンテディオ山形戦
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

