--. --. --  
2011. 09. 22  
今回のモンテディオ山形戦。
天童に1泊したので食べたものや行ったところの写真をアップします。

まず1日目。
山形といえば「そば」。
前回食べておいしかったので「一庵」という店に再来。

2011.9.17山形紀行1
こちらが「一庵そば」¥700。
冷たい肉そばのつゆと普通のつゆの両方が楽しめる。

2011.9.17山形紀行2
一庵の「ミニカツどん」。ランチタイムは¥200。
山形名物と書いてあったので思わず注文。
カレー風味の味付けでおいしかった。

ビール
夜は久々の勝利にビールで乾杯。
天童で「牛タン仁」という店へ。
仁の牛タン
この牛タン、絶妙な塩加減でビールがすすむ。


2日目は午前中、山寺へ。
2011.9.18山形紀行3
風情ある山寺駅。

2011.9.18山形紀行4
五大堂

2011.9.18山形紀行5
松尾芭蕉

2011.9.18山形紀行6
五大堂からの眺め


昼食は福島飯坂温泉で有名な「照井」の餃子を食べた。
2011.9.18福島紀行3

2011.9.18福島紀行2
こちらが円盤餃子¥1100。
あくまで個人の感想だけどイマイチかなぁー。
焼き方が好みじゃない。
どちらかというと一緒に食べたラーメンの方がおいしかった。
チャーシューもトロトロ!
2011.9.18福島紀行1

その後、磐梯吾妻スカイラインをドライブ。
2011.9.18福島紀行4
浄土平

2011.9.18福島紀行5
秋元湖

2011.9.18福島紀行7
磐梯山

2011.9.18福島紀行8
猪苗代湖

こんな感じの旅でした。





NEXT Entry
箕輪義信、いつかまたフロンターレで!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

