--. --. --  
2011. 10. 02  
昨日のヴァンフォーレ甲府戦。

悠のゴールを守りきり1-0で勝利。
悠はなんと11点目。
得点王も夢じゃない。

杉山はファインセーブ連発。
でもゴールキックの精度が悪すぎるのでは。

DFはばたばたしたところもあったが0点で抑えた。
ハーフナーはじめ甲府が外しまくったラッキーな面もある。
あと柴崎の守備への貢献も大きかった。

残り6試合プラス天皇杯。
このメンバーでできるのは2ヶ月ちょっと。
気持ちよくシーズンをおわらせて欲しいものである。

2011.10.01甲府戦1
山梨中銀スタジアム。
小瀬スポーツ公園はゴミなども落ちてなく管理が行き届いてる。
利用者(山梨県民?)の意識が高いのか。
いつ行ってもさまざまなスポーツが行われている。
気持のいい場所である。

2011.10.01甲府戦2
どっちが格好いいか?

2011.10.01甲府戦3
先発メンバー。キクさんとユースケが出場停止。
このDFでハーフナーを抑え切れるのか?

2011.10.01甲府戦4

2011.10.01甲府戦5
ヴァンくんとフォーレちゃん。

2011.10.01甲府戦6
フロンタくんも小瀬にやってきた!

2011.10.01甲府戦7
奇跡のスリーショット。

2011.10.01甲府戦8
甲斐の山々に囲まれた心地よいスタジアム。
あれは八ヶ岳かなぁ?

2011.10.01甲府戦9
フロンターレサポ。ゴール裏は満杯だ!

2011.10.01甲府戦10
フォトセッション。

2011.10.01甲府戦11
円陣。

2011.10.01甲府戦12
甲府先発の面々。

2011.10.01甲府戦13
サイドバックはサネ。

2011.10.01甲府戦14
フロンターレは守備の時間が長くカウンターを狙う作戦。

2011.10.01甲府戦15
ケンゴから前線へ。
最近、パスの精度が落ちたきがするけど.....

2011.10.01甲府戦16
後半、久々にコミ登場。

2011.10.01甲府戦17
田坂のコーナーキック。
いつからコーナーの得点見てないだろう。

2011.10.01甲府戦18
フリーキック。今回は田坂が蹴り壁にぶつける。

2011.10.01甲府戦19
川崎サポも多かった。

2011.10.01甲府戦20
ショートコーナーからセンターリング。

2011.10.01甲府戦21
待ってました!!!甲府は8番、養父登場。

2011.10.01甲府戦22
矢島を投入。コーナー付近で時間稼ぎのキープ。

2011.10.01甲府戦23
なんとか勝ったぞー。
甲府に勝ち点10の差をつけほっとした。

2011.10.01甲府戦24
なぜか長谷川健太氏。サイン攻めにあっていた。

CAMQ2DEJ.jpg
小瀬近くの円熟屋の魚介とんこつラーメン。
チャーシューがおいしかった。

2011.10.01甲府戦25
甲府盆地の夜景。

来年もまた小瀬にこれるだろうか。


NEXT Entry
稲本、完全復活か! ~ 練習試合青山学院戦
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

